Archive of ‘information’ category

About Lesson

こんにちは

みなさん お元気ですか?
桜はたくさん楽しみましたか?

 

hot citrus pudding1さて、今日はレッスンについてお知らせしたいと思います。

 

このウェブサイトを作ってから、沢山の方から

お教室はいつ始めるの?

と問い合わせがあって、とっても嬉しく思っています。

 

イギリス菓子のお教室はまだまだ日本には少ないですし、
プディングを習えるところもあまりないと思います。

なので、早く始めたいと思い、今年はじめには教室を開く予定で準備もしてきました。

ただ、家庭の事情でなかなか始められないのが現状です。
気持ちだけは早く!早く!と思っているのですが。。。
最近はちょっとそのことで忙しく、なかなかブログも更新出来ず。。。

今は今年中に始められるのか・・・?という感じです。

というわけで、みなさまのんびりとお待ちいただければな〜と思います。

単発でぽつりとやったりはするかもしれません。

あとは、プディングクラブのようにプディングを食べる会、プディングパーティーなんかも開けたらな〜とは思っています。

今のところはそんなことを考えつつ、色々美味しいレシピを探して作って、みなさまにお伝え出来る日のために頑張っていたいと思います。

 

また進展がありましたら、こちらでお知らせします☆

これからもよろしくお願いします。

Tomo