Archive of ‘little happiness’ category

Little Happiness

LH30小さなレディーがワンちゃんをお散歩♡笑

な感じですが、まあこのあと顔中に砂をつけてw
ひげの生えたおっさんみたいになりました笑

リードを持つのが楽しくてしょうがないみたいです。
バズはいい子になしています♡

お散歩中、娘が遅れをとるとちゃんと待っているバズ。
すっかりお兄ちゃんですw

LH31

いつもは通らない通りに行ったらたーくさん水仙が咲いてました♡

LH33

 

つくしーーーー!!
可愛い〜〜〜〜〜♡

LH32

 

黄色いボールの温泉につかる娘w

近所のママ友と一緒に子供を遊ばせる施設へ♡
そのママ友の娘ちゃんは娘より2ヶ月小さいんだけど、ワンコの散歩中(バズとそこの家のワンコは親友w)毎日会っていたせいか、ちゃんとお互いを認識しているようです。お話ししたり、めちゃくちゃ可愛いw

しかしこの日は春休みのせいかすごく混んでいて。
3−4歳くらいの子に娘は押し倒されたりしてましたが笑、負けずにおもちゃを奪い返していました・・・汗
どの辺りまで子供を見守るかなかなか難しいところですが、色々と小さな事から学んでいって欲しいな。

Lh34けいこさんがいらしたときにペイストリーを半分残しておいてくださったので、冷凍しておきました。
夫のパパがやってきたので、その日にアップルパイにしました!
いやあ、バッタバタで。。。笑
まさかの夫が急に出張が決まって、1日だけパパと夫無しで過ごす事に汗
私の英語レベルが・・・苦笑
いや、それ以上に娘の愚図りが激しすぎて、見た目はすごく悪いアップルパイになってしまいましたが、
味はバッチリ!
りんごは最後の国光を使いました♡
あ〜〜美味しかった♡
今期も沢山りんごのお菓子を作れてよかったです♪

みなさん素敵な週末を〜〜!

 

Little Happiness

LH25

 

お気に入りの自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみを持って歩きまわる娘♡
躍動感ありすぎw
靴下片足、脱げてますよ〜〜
最近はぬいぐるみの名前も覚えて、○○どこ?って言うと持って来てくれる♡

というか、色々な事を吸収しているようで、飲み物を飲んだあと「は〜〜〜っ」というのが癖な私(おっさんか笑)のまねをして、私がカップを持つだけで、「ぱ〜〜〜〜」って言います笑
色々と気をつけないとw

LH27

 

いつ見ても富士山は素敵ですね。
感動の朝。

LH29

ちゃんとしたファーストシューズ♡
以前のは靴に慣らす用という感じで、底が薄いもので。
歩きはじめの頃に買ったけど、すぐにスタスタ歩けるようになったし、外でも歩きまくっているので早くちゃんとしたのを買いたかった!
めちゃくちゃ可愛い〜 しかし可愛くないお値段で笑
赤ちゃんの靴って小さいのにすごい高いです、びっくり!

もうすでにドロドロです・・・笑

 

LH28

 

こんな風に毎日遊んでいるのでw
そりゃあすぐにドロドロになるわ。
口の中まで砂だらけ・・・汗

バズの散歩に行けばたーくさんの犬に舐められたり、ぶつかられたり(笑)
転んでもほとんど泣きません!強いw
さすがに犬にぶつかられて倒れたときは泣いたけど。

帰宅後はすぐにシャワーです笑

 

LH26

 

川に朝日があたってキラキラしていた日。

みなさん素敵な週末を〜〜

 

 

Little Happiness

LH22

実は先週末、夫が出張中に熱を出した私。。。
疲れが溜まっていたのかな、ずっと何もする気が起きずウダウダしてたら突発的に熱が。。。
ずっと調子が悪かったんですね、きっと。
夫がいない・・・バズの散歩もあるし娘の世話も・・・
とりあえず次の日、両親に来てもらって一日休憩したら治りました、ほっ。
母のおじやが嬉しすぎました笑

徐々に復活して暖かくなって来たので娘を連れてお出かけ♪
11ヶ月になった日に水族館へ♡
すごーーーく喜んでいました!年間パスポートも買ったのでまた行こう♪

 

 

LH20

 

春だなあ〜〜
なんと近くの公園でカワセミを発見!つがいで住んでいるよう。
毎日カメラを構えたおじさま達が笑
藤沢市の鳥らしいです。本当にビックリ。
キレイだったなあ〜〜 また会えるといいな♡

 

LH21公園で泥だらけになってはしゃいだ日w
いないいないばあが大ブーム。

LH23

 

バズの毛が抜け始めました・・・春だーーーーーーー笑

みなさん、素敵な連休を〜♡

 

Little Happiness

LH6

 

今週の小さな幸せ。
夫が結婚記念日に日帰温泉に連れて行ってくれたこと。
そして帰宅後にこだわりのボロネーゼを作ってくれました。
これがなかなか美味しかったのです♡

 

 

LH7

お庭にちょこっとお花を植えました(←やっと笑)。
もっともっと植えて春らしくしていきたい♪
ラベンダーは再び枯らしちゃわないようにしないと・・・笑

 

 

LH8

写真ではあまり見えないけれど、ものすごい勢いのある、でも美しい波だった日。
サーファー達にとっては最高なんだろうな〜
私もそのうち娘と習いたいw

ではではみなさん、素敵な週末を♡

 

Little Happiness

LH5

今週の小さな幸せ。
娘が10ヶ月目前で歩いたこと。
これは大きな幸せですがw
上は初めての歩く用の靴。小さ〜い♡
歩く用じゃないのはハロウィンの時に買ったからねw
お家の中で今はちょこちょここれを履いて歩いています。
とはいえ、まだまだハイハイ中心ですが。

ちなみに後ろのほうにうつっているのはキッチンでいたずらしている娘・・・
最近また後追いが激しすぎてトイレもゆっくり行けません笑

 

LH2

LH1

 

こんな景色をなんなら毎日見られる幸せ。

 

 

LH

 

散歩まだですか?

という必死な目で見ているというのに、いたずらをして大笑いしていましたw
あ、かぶってるのは私のぬくぬく靴下♡
娘はなにかがおかしい!と怖がっていました笑

LH4

 

川沿いに咲く河津桜。
春ですね〜〜

みなさん素敵な週末を♡

 

 

1 2